外壁塗装一括見積りサイトヌリカエを実際に利用した人で

 

本当に悪い口コミを言っている人はいるのかな?

 

と思い探してみたのですが

 

実際悪い口コミを見てみるとある共通点が!!

 

ショボーン見積もり業者が選べない

 

ショボーン業者によってトータル工事費に差がありすぎる

 

ショボーン田舎だと業者が少ない

 

見積もり業者が選べなかったり

田舎だと業者が少ないのは

ヌリカエはあくまでも優良パートナーのみ

提携しているから地域により少ないのは仕方ないことだし

 

業者によって差がありすぎるのは色々な業者に見積もりを取っている証拠でしょえーん

 

悪い口コミの原因はわかったから

 

1番重要なヌリカエを実際利用したメリットを調べたら

 

ヌリカエを実際に使ってみてお得になった人がたくさんいたのウインク

 

 

>>ヌリカエの公式ページを見てみる♪

 

 

 

ヌリカエの口コミを集めてみたよ【実際使ってみた感想】

1,費用は安く作業は丁寧!紹介してもらったおかげです。

 

近所の大手業者とヌリカエから紹介していただいた業者に見積もり依頼をしました。

 

 

50万円以上の金額差がありビックリびっくりしましたが

 

 

ヌリカエで見積もりとった1番安かった業者に依頼をしました。

 

最初安いだけで大丈夫かな?!と思っていたところ

 

打ち合わせも丁寧で人柄も良く安心して任せられ

 

工事にに来た方の仕事ぶりも丁寧で、対応も良くとても好感がもてました。

 

インターネットや口コミなど探しても、宣伝しているわけではないので、

こちらの業者も見つからなかったと思います。

 

本当に良い業者を紹介していただきました、本当に感謝しています爆  笑

 

 

 

2,外壁塗装についてなんでも相談できる心強い存在

 

ヌリカエは何でも相談できた心強い存在でした。

 

はじめての外壁塗装でわからないことが多々あり

 

高価な買い物でネットだと信用できないし、

誰かに聞きたいけど外壁塗装の経験している人って中々いない・・・

 

業者の方に聞くと良いように進められそうでちょっと心配。

できるだけ安く優良な業者に依頼したい

 

 

私には、外壁塗装についてアドバイスをしてくれる中立的な立場な人が必要でした。

そこで藁にもすがる想い出相談したのがヌリカエです。

 

 

助かったのはヌリカエのアドバイザーさんが丁寧に教えてくださりウインク

例えば塗料や予算など選び方も一緒に考えてくれました。

 

仲介していただいた業者さんも親切、丁寧な対応で以前の不安が嘘のようでした。

 

疑問や不安が解消され、全てにおいて納得して無事外装塗装を終えました。

 

一連の流れに大満足です。

 

あの時、ヌリカエに問い合わせて本当に良かったです。

 

 

 

3,外壁塗装は高額だからこそ仲介すべき

 

屋根とか外装塗装の工事なんて1回頼むと100万円くらい平気で飛んでいきますよねガーン

これって車を買うような高価な買い物ですよね?!

本当に高価な買い物です!

 

 

新車を買う時は値引き交渉しますよね?!

 

それと同じで一生の間で数回しかない経験だと思います。

 

でも塗装工事ってプロとお客さんの情報差があります。
お客様も騙されやすい商売なんですよね
えーん

だからこそヌリカエのような代行業者が介入する必要があるんですよ!

 

仲介経由の方が私みたいな素人と

直接契約するより安くなるかもしれませんなんて普通おかしな商売ですよね。

 

ヌリカエを使ってみた感想は

「あ~、ちゃんと話を聞いてくれるんだな」といった感じ。

 

あまり言いにくいけどこういうガテン系業種の方って

 

威圧的な印象が強かったけど、ヌリカエはちゃんとした接客できる人ですよね。

 

言葉使いも丁寧で、これなら女性にもすすめたいと思います。

 

ちなみに対応してくれた方は女性で、ダイバーシティ化する時代

 

こうした女性にも優しい企業が残っていくと思います。

 

私は古い人間ですが、ヌリカエのような会社は素晴らしいと感じましたラブ

 

 

ヌリカエ口コミを見ててもその感動が伝わって来るような気がする。。

 

ここまでは他の人の口コミだけど、ここからは私が実際にヌリカエを使った時のレビューを書こうと思いますビックリマーク

 

 

 

ヌリカエを我が家で利用した結果。90万他社よりお得になるまで

 

簡単に自己紹介させてください。


上尾に住む42歳主婦、みさっていいます。

旦那、父、母と住んでて外壁の傷みで悩んでました。

 

ヌリカエを知ったきっかけは母親が親戚から紹介されました。

(少し前実際使って良かったとのこと)

 

 

 

通常なら地元の工務店にお願いするのですが、

5年前車庫を改装するときの工事をお願いした時の対応が悪く

1年半で扉が壊れ使えなくなってしまいましたムキー

 

 

 

そういった経緯があり複数社から見積もりを取りたかったが

経験がなかったのでどうしようえーん

と悩んでいたところ親戚からヌリカエを紹介していただきました。

 

 

そんな理由でヌリカエで見積もりを取り、仕事を依頼したところ

 

 

 

結果、地元の工務店より

90万円お得に外壁工事ができました!

(地元工務店は220万円だったところヌリカエでとった業者は130万円でした)

 

 

はじめは少し不安で怖かったのですが

色々なサイトの口コミを見ても勧誘はないし、お気軽な感じでも大丈夫のことで試してみることに。

 

 

 

ヌリカエはインターネットで簡単入力するだけで

複数社に見積もりを取ることができ、本当に楽でした。

 

 

 

今まで地元の工務店でしかお願いしたことなく

常に言い値で作業を任せていたのですが

 

 

 

ヌリカエでは4社から無料で見積もりを取ることができ、

それにより相場がわかります。

 

 

実際4社に見に来ていただき、

どの会社も地元の業者よりも対応、

説明も親切で本当に良い会社ばかりでした。爆笑

 

 

 

実際ヌリカエでお見積もりをとった会社1社に選ぶのですが

他の3社、みんな担当者が対応良く、お断りするのも心苦しかったのですが

ヌリカエが代行で断ってくれるのも本当に確かりました。

 

 

実際お仕事をお願いしたところ何も問題なく

 

対応も良く親切で、作業も丁寧で良い会社にお願いできて本当に良かったです爆  笑


今ではたまにアフターフォローの電話かかってくるのですが

 

 

母親と担当者がとても仲良くなって楽しそうに話しておりますびっくり

 

 

と、かなりざっくりな感想になっちゃいましたが

ヌリカエで塗装をお願いしてから流れはこんな具合でした。

 

ヌリカエ公式サイト

>>https://lp.nuri-kae.jp

 

 

 

ヌリカエがなぜ良いか4つのポイントは?!

 
上記のようにネットで簡単に優良業者に無料で見積もり取れ
優良業者を常に選定し、更にフィードバックをしているから
質の高いサービスを維持できるんですね。
 
 
 
私が実際使って安心と思ったのが
ヌリカエ運営事務局、専門アドバイザーに気軽に相談できるんです。
最初から業者さんと話すのではなく、事前にヌリカエのアドバイザーに相談でき
不安なことや、お仕事依頼の流れ、気を付けた方がいいことなど色々と聞くことができました。
 
 
 
私はヌリカエで見積もりを取った会社に依頼しました、
他の会社をお断りする時、ヌリカエさんが代行でお断りを入れてくれるのが助かりましたね。
ちなみに全部の会社お断りする場合でもヌリカエが代行してくれるみたいです。
 
 
素直に顧客視点に立ったサービスと感心しましたラブ
 
 
 
 

外壁塗装を検証しているなら公式サイトで相談

 
外壁塗装は大きな買い物になると思います。
 
 
一生のうち何回もするようなことではないですし
以前車庫の工事を他社さんに任せ、大失敗した過去えーん
 
 
今でも忘れられません。
知識や経験がないということは本当に怖いガーンことだなと思いました。
 
 
ヌリカエで専門スタッフに色々とアドバイスをいただく
 
 
各業者から相見積もりしたことで相場を掴み、色々な業者さんから知識を得て
 
 
1歩1歩納得して進められて本当に良いサービスと感心しましたラブ
 
 
しかもこれが無料ってすごいですよね(笑)
 
月に60万人サイト訪問があるらしいです!
 
1生に何回も経験しないのながらみんなに後悔してほしくない
 
我が家が1度失敗したからこそみなさんに同じようになって欲しくない
 
 
こうした想いチューからシェアさせていただきました。
 
参考にしてもらえたら幸せです。
 

あたなにも、幸せな出会いが訪れますように(*^^*)

 

 

ヌリカエ公式サイト

>>https://lp.nuri-kae.jp<<