昨日、夫が実家からじゃがいもを沢山もらってきたから…消費するために、今夜は2人でコロッケを大量に作った笑





これは、盛り付けた分で…






どどんびっくりマークびっくりマーク



明日の朝ごはん、お弁当用花





レシピは、こちら↓↓↓


https://cookpad.com/recipe/5879816



油で揚げないコロッケにしました看板持ち



夫は、初めてコロッケ作ったらしくて、

「美味しい(*´~`*)また作ろうお願い

と言ってましたルンルン



なかなか、工程多くて大変だったけど、2人だから役割分担して作れて良かった立ち上がる

1人で作るのは面倒すぎる…絶望



また作る機会があっても、夫に一緒に作ろうと誘います笑ううさぎ





そうそう。

昨日は、近所でお祭りがあって、盆踊り見に行きましたキラキラ






お祭りの雰囲気楽しめて、良かったおねがい



今週、仕事頑張れば週末から夏休みラブラブ9連休なので楽しみ爆笑



夏休みは、花火大会や旅行に行く予定です拍手