先週、仕事帰りに友達とご飯口笛



翌日も仕事だから、軽く飲んで帰ろうと思っていたけど…気付いたら22時過ぎ泣き笑い



楽しくて、話も盛り上がって、沢山飲んだニコニコ



いつも4人で集まる仲間だけど、時々2人で会うと…それはそれで楽しいニコニコ

むしろ、2人の方が楽しかったかも笑



また4人でも会うけど、時々2人でも会おうね、と約束したルンルン





お刺身の盛り合わせ花



 

しらすのピザ🍕




餃子🥟


 


長芋の土佐揚げスター

これ、一番美味しかった立ち上がる



黒毛和牛のステーキハート




生ビール、瓶ビール、ハイボール…多分8杯くらい?飲んだけど(覚えてない)途中からお水もたくさん飲んだし、帰ってからも沢山水飲んだから…か、翌日にお酒も残らず、スッキリ起きれた昇天



仕事もしっかりできました笑



お酒で、これまでたくさん失敗もしたけど(いや、失敗してきたからこそ思うけど)『酒は飲んでも呑まれるな』ですね笑い泣き