先週末、関東も梅雨入りしましたねニコ
例年より遅い梅雨入り…

梅雨生まれ笑だけど、ジメジメ、蒸し蒸し…苦手な季節ですタラー


暑いの苦手なので…暑さ対策は万全にしてますアセアセ










  

そして、汗ふきシートは


こちらがお気に入りピンクハート





最近、U-NEXTで、『大好き!五つ子』を夫と観てます歩く





『大好き!五つ子』は、1999年から10年間、毎年、平日昼の13時から毎日30分放送されてた、昼ドラ。


夏休みに放送してたから、最初の頃はよく観てたニコニコちょうど高3の年に始まったので。
  

途中から、社会人になって見なくなったけど。。
録画してまで観なかったな泣き笑い




懐かしいし、ホームドラマだからあったかくて、ほのぼのするし、感動もあって照れ



毎日、4話ずつくらい観てます笑い泣き





夫が作ってくれた塩焼きそば↓↓↓