昨日は、妹と甥っ子達とお出かけ爆笑


こちらへ↓↓↓

https://youtu.be/XNPS9yfbpjw?si=gjTCIKXLiunuX0we



私達夫婦が住んでる賃貸物件の管理会社のイベントで、抽選で40名様ご招待に応募したら当選したルンルン夫はあまり気乗りしないそうなので、妹達を誘いましたおねがい



某駅に集合し、観光バスに乗って出発ダッシュ



甥っ子達は初めて?乗るらしい、大型の観光バスにテンション⤴︎⤴︎

妹は子供達、遠足とかで乗ったことあるんじゃないかな?と言ってましたが泣き笑い



一般的な住宅展示場とは違って、住まいのテーマパークキラキラ






とってもワクワクする素敵な場所で、積水ハウスの方の説明もわかりやすくて、小2と小5の甥っ子も、大人しく聞いていて、

「面白かった!勉強になった!」

と言ってましたニコニコ



「また行きたい!!

「今度はパパに連れてきてもらう」

と言っていて、おばちゃん連れていった甲斐(応募した甲斐)がありましたチュー




緑が多くて癒される場所拍手




左手奥がツリーハウスニコニコ




モデルハウス見学ひらめき














テラスハウスに出てきそうなオシャレなモデルハウス看板持ち





お昼のお弁当もおこわ米八さんので、美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート(お弁当も無料おねがい








子供用スター





大人も子供も楽しめて、勉強になる素敵な場所でした気づき




帰りのバスの中では、ビンゴ大会もあって、最後まで楽しめたウインク



入浴剤当たって、甥っ子が嬉しそうに持って帰っていて、可愛かったルンルン




疲れたけど、楽しい一日でしたニコニコ