今クールの月9にハマってます爆笑



HYさんの名曲『366日』に着想を得たオリジナルラブストーリーラブラブ



https://www.fujitv.co.jp/366days/introduction/



懐かしい気持ち、切ない気持ち、温かい気持ち…色んな感情を味わえて、可能な限り、毎週月曜日夜9時からリアタイで観てます笑

他のドラマも観てるけど、大体録画…

好きなタイミングで観れるしね。。




夫は、ラブストーリーに興味無いので、1人で楽しんでます立ち上がる



HYさんの『366日』も大好きで、何十回も聴いた曲…



【怖いくらい覚えてるの

  あなたの匂いや仕草や全てを

  おかしいでしょ

  そう言って笑ってよ

  離れているのにあなたのことばかり】

(366日から、抜粋)



…そんな恋もしました。

別れて何年も経つのに忘れられない恋があった。



忘れなくてはいけない決まりあるのかな?

無理に忘れなくてもいいかな?



…そう何度も思った。





人は上手くいかなかった恋ほど忘れられないものである、とどこかで聞いたことあるけど、本当にそんな気がする。



時計の針を戻せたら…何度もそう願った。

決して叶うことはないのに。






そんなことを思い出した。