昨日の朝は、病み上がりで3日振りに駅まで歩いたら、途中で目眩と立ちくらみがネガティブ



しかも、電車遅れてるしガーン



でも、遅刻せず間に合いましたキョロキョロ



「3日もお休み頂いて、すみません」

と上司に申し出ると、

「大丈夫?無理しないで。

急ぎの仕事はないから、ゆっくりでいいから」

と言ってもらえた。



3日休んだだけで、メールが126通も来ててびっくり🫢




金曜日にやりかけの仕事もあったけど、それは他の方が代わりに全部やって頂けていて、感謝お願い





…まだ咳が出るし、帰り道もフラフラしたけど、デスクワークで良かったと改めて思ったハートブレイク



この症状で前職の外回りの仕事だったら、かなりキツかったタラー

まあ、体調不良で外回りしてたこともあるけど…しんどかったな、と改めて。




内科でもらった薬は最後まで飲み切って、土日もゆっくりして、体調整えよう。



そして、あと1日頑張れば休みだ!






夫からのお見舞いキラキラ