GW初日は、甥っ子2人と妹と、サンシャイン水族館へおでかけ🐟



甥っ子達は、来たことあるらしいけど、私は初めて爆笑上京して20年以上経つけど、意外と行く機会がなかった。。













タチウオびっくりマーク




 

ペンギンが空を飛んでるみたいスター

人気スポットだった指差し



アシカのショー見れたルンルン



クラゲは神秘的キラキラ



熱帯魚好き飛び出すハート 



ニモが1番好きピンクハートピンクハート






水族館て、癒されるにっこり

池袋の街は混雑してたけど、水族館はそこまで混んでなくて、良かった電球



その後は、ポケモンセンター行きたいらしく、入店してみたら…すごい人で、レジも広い店内をぐるっと長蛇の列アセアセ 



ここでしか買えないものもあるから、甥達は欲しいものがあったらしいけど、とても買える状況ではないから、諦めさせて…もう一箇所行きたいと行ってたガチャポンデパートに連れて行き、なんとかご機嫌にネガティブ


 

ガチャポンデパートも、激混みだったけどガーン機嫌直してくれて良かったおねだり



 


それから地元に戻って、アイス食べたり、お菓子買ってあげたりして、バイバイした気づき



小2と小5男子…いつまで一緒に遊んでくれるかなキョロキョロ



もう残りわずかな気がするから、またお出かけしようね、と約束した花





昨日は近所に買い物に出かけて、あとは洗濯や家の掃除したり、後半の連休に夫婦で旅行に出かけるから荷造りした。



今日も、家でまったり。

お弁当の作り置きしないとな…

面倒臭い…笑



あと平日3日働いたら、4連休だ立ち上がる