前職の取引先の方から連絡を頂いて、飲みに行ってきたニコニコ



北海道から関東に出張に来ていたみたいで、お誘いしてくれたルンルン




この時に書いた方↓↓↓





去年の3月の京都出張以来の再会で、積もる話がありすぎた泣き笑い




急遽だったから、お店選ぶ時間もなかったのが悔やまれるけど…隠れ家イタリアンにお連れしたスター


 










軽くお食事…のはずが、4時間くらい喋ってたけど、あっという間で楽しかったニコニコ



翌日仕事じゃなければ、もっと話したかった笑




「関東に来たら、連絡下さいってミホさん言ってくれたけど、社交辞令かな?と思いながら…でも連絡してみて良かったですうさぎのぬいぐるみ



「社交辞令でも、会いたくない人には連絡下さいとは言いません…笑」



そんな会話もしつつ。





友達でもなく、上司でも部下でもなく、戦友のような関係。



大きな仕事を共に乗り越えた仲間。



その経験から得た信頼関係。




また、関東に来る時は連絡くれると言ってたから、会えるの楽しみおねがい