もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね飛び出すハート



私達夫婦にとっては、入籍1年記念日でもありますおやすみ



来週末、クリスマスディナーに行くことにしました花記念日の25日は、平日で仕事なので…2日前倒しで看板持ち



去年は家でパーティーして過ごしたけど、今年は気分を変えて外食口笛



先月、夫に

「クリスマスは、今年も去年と同じ感じでいく?」

と言われて…

え?去年と同じって…

つまらない発想だな(心の声)




「今年はクリスマスディナーに行くのはどうかな?」

と提案したキョロキョロ



「いいね拍手

と言ってくれて、お店は私のお気に入りの店を提案して決定キラキラ






「何着ていこうかな?」

と張り切ってる夫が可愛い笑








昨日の夕飯スター




◎とりマヨ

◎マカロニサラダ

◎切り干し大根とツナ、塩昆布のサラダ

◎厚揚げの甘辛焼き(厚揚げの中には大葉とチーズ入り)

◎ニラ玉スープ