最近、週末は夫が料理するのが定番になってきましたキメてる

いつまで続くかしらてへぺろ   



相変わらず、TikTokにハマってるみたいで、

「次は何を作ろうかな」

と言って毎日動画見てます…笑



どんどん、いろんな料理に挑戦してレパートリー増やしてほしいです立ち上がる




「美味しかった」

「また作ってね」

「ごちそうさま」

忘れずに伝えるようにしてますニコニコ



感謝の気持ちは伝え続けたいラブラブ








先週末の料理キラキラ


 

◎キャベツのつくね(夫作)

◎ほうれん草の胡麻和え(私作)

◎ほうれん草とわかめのスープ(私作)


 


一緒にキッチンに立って料理するのも楽しいルンルン





Amazonブラックフライデー炎



これ、買おうか悩んでる。。




かなり安くなってる拍手




いつも使ってるメグリズムも安いおいで