先週末、夫と久々の映画デートルンルン

まずは、ランチウインク



大好きな餃子のお店へ気づき




肉汁たっぷりで美味しかったチューラブラブ

映画館では、しっかりマスクしました…笑




それから、クリスマスプレゼントプレゼントを探しに行き…






買ってもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

マリッジリングと同じブランドおねがい



可愛い照れ

大事にしようキラキラ




それから、大好きなお店でジェラート食べて、映画へ気づき



 



※画像お借りしました




『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』観てきましたバイバイ



面白かったし、沢山笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫と初めて会った日からもうすぐ2年。

初めて会った日も映画館でしたニコニコ




初めて会った日に、待ち合わせした場所も通って、

「ここで待ち合わせしたよね」


「もう、2年前か…」


と話した。




もう、2年。

まだ、2年。



この先も、時間を重ねていこう。。