前回からの続き↓↓↓




 





旅行3日目花

最終日ですぐすん



旅行最終日って、なんか寂しい。。。

でも、最後まで楽しみますウインク


  


鬼怒川温泉ロープウェイ🚠へスター






空が近いキラキラ








紅葉してた🍁








お猿さんにおやつあげた気づき




ロープウェイを下りて…




紅葉綺麗🍁🍁🍁



吊り橋に口笛



私は、吊り橋怖くて渡れないから、夫だけ行きました爆笑




初日に食べて美味しかったバームクーヘンのお店に再来店歩く



2人共、いちごソフト食べたピンクハート



濃厚で美味しかったよだれ🍓🍓



お土産購入して、ランチのお店へ移動ニコニコ




エビフライ🍤定食よだれ



エビが大きくて美味しかったラブ



それから、日光の道の駅に寄り道して、またお土産買って、高速乗って帰りました飛び出すハート




2泊3日の旅行、楽しくてあっという間だったおねがい

また、2人で旅に出かけたい🚗 ³₃



次は何処へ行こうかなルンルン





Amazonでブラックフライデー開催中ですねキメてる






いつも購入してる物、安く買えて良かった{emoji:130_char3.png.拍手}