先週から一気に寒くなりましたねキョロキョロ



その前の週は、25度以上もあって暑かったのに…いきなり冬オエー



秋が短すぎます汗うさぎ





最近、夫がTikTokにハマっていて、見つけたレシピで

「週末、作ってみたい料理がある」

と言い出して、何回か作ってくれましたキラキラ



平日は私が作っているので、土日だけでも作ってくれるのは助かりますニコニコ











◎ちくわチーズの豚バラ巻き(夫作)

◎ほうれん草の胡麻和え(私作)

◎湯葉

◎ラフランス(夫の実家から頂き物)



ちくわチーズの豚バラ巻きは、3回くらい作ってくれましたうさぎのぬいぐるみ



今日も新しいメニューに挑戦してたので、この調子で、どんどんいろんなメニューに挑戦してほしいですルンルン


 

私も頑張ろ口笛