今日は、他県に住む弟が母のお墓参りに来るから(母のお墓は私の家から車で15分くらいの場所)ランチでもどうですか、と連絡をくれたニコニコ



弟に会うのはちょうど一年前、3回忌法要をした時に会って以来気づき



34度もあって暑いから、まずはビールおいで

姉弟、気が合います笑







こんもりした泡が美味しそうよだれ





私は大豆ミートのタコライスを食べました歩く

スパイシーで美味しかったラブラブ




父の病気のことや、いつか父が亡くなったあと、新潟の実家(建物)をどうするか…墓問題。

色々話した。





弟も関東に住んで働いてるから、この先も新潟に帰るつもりはないらしい。

 


13年も引きこもっていた弟。

その後色々あったけど、今は社会に出て、一人暮らしをして働いていて…



沢山悩んだけど、あの時頑張って良かったぐすん





詳しくはこちら↓↓↓