少し前に、前職の取引先の女性から結婚報告を受けたと書きましたが↓↓↓





結婚祝いの贈り物🎁悩んで悩んで…





こちらにしましたひらめき



楽天で買い物する日は、5と0のつく日に決めてますキラキラ

 

 


イベントバナー


 


ポイント5倍は大きいおねがい



買い物カゴに入れておいて、5と0の付く日に購入してます笑







品物も考えたんだけど…好みもあるし、気に入らなかったら使わないかな…とか、考えすぎてよく分からなくなったので、カタログという無難なところに落ち着きました汗うさぎ




気持ちだから…スター

お祝いの気持ちだけでも届けばいいなニコニコ





今日の夕飯スター






◎レンジで焼売風


キャベツを焼売の皮の変わりにしようと思ったけど、上手く出来なかったハートブレイク

でも、味は美味しかったし、夫にもまた作って、と言われたので、今度は焼売の皮でくるんでみようかなニコニコ

日々、挑戦ですルンルン



◎残り野菜色々炒め(チンゲン菜、人参、ベーコンをごま油で炒めて味ぽんで味付け)