今日は仕事終わりに、珍しく夫と飲みに行くことにニコニコ

ご飯を食べに行くことはあっても、お酒を飲みに行くことは滅多になかったから…新鮮立ち上がる



夫はあんまりお酒は強くないけど(普段は缶チューハイ1本でほろ酔いてへぺろ

「たまには飲みに行く?」

と誘ってくれたので、前から気になっていた焼き鳥屋さんへ行くことにルンルン



今朝、急に「ミホと飲みに行ったことってあんまりないよね」と言い出した…笑


夫はあんまりお酒強くないし、今年の春まで家では飲まなかったしキョロキョロけど…最近は、飲みたいらしいです笑





シーザーサラダスター




つくねラブラブ



ねぎまとカシラキラキラ




黒玉ねぎハート

甘くて美味しかったよだれ



レバーニコニコ

私は苦手なので夫だけ。。



ポテトサラダよだれ




私はハイボールは、夫はライチソーダ花



いぶりがっこひらめき

大好きハートハート



ぼんじりと、ももピンクハート



バンバン!!

聞いたけどなんだったか、忘れた…笑

でも美味しかったよだれ



うずらのベーコン巻スター

これは間違いなく美味しいニコニコ



チキン南蛮ピンクハートピンクハート



しいたけの肉詰めルンルン

私はしいたけ苦手なので、夫が食べてましたもぐもぐ




締めのラーメン🍜

鶏出汁が効いてて、優しい味で美味しかったおねがいラブラブ




締めまで食べて、おなかいっぱいチュー

でも、デザートは別腹おいで




というわけで帰りに、コンビニでアイス食べながら帰りました笑

溶けちゃうから…笑



いつもチューハイ1本の夫が、今日はカクテル3杯飲んでましたキョロキョロ



久々の飲みデート楽しかったウインク

たまにはいいですねルンルン