土曜日、夫と昼前にラーメン食べに行った口笛






前の日、飲みに行ってて帰宅が深夜で、出掛けるギリギリまで寝てて、朝ご飯食べてなかったから、ガッツリいきました笑





それから、夫の実家に新潟土産を持って行ってきた歩く



色々購入したお土産、喜んでもらえた気づき




そして、お墓参りもしてきたバイバイご先祖様にご挨拶出来た花








8月も下旬に入ったけど、まだまだ猛暑日が続いてますね悲しい毎日暑くて、料理するのも大変驚き




リビングダイニングで、エアコンは効いてるけど、お湯沸かしたり、フライパン使うと、キッチン暑くてアセアセ扇風機も併用するけど、極力火を使わない時短料理ばかりキョロキョロ

レンジフル活用してます…笑

 


そんなわけで、最近あんまり写真撮るような料理作ってないから、お盆休みのお昼ご飯に夫と作った、特に映えない焼きそば載せときます昇天