今日から転職先で新しい仕事が始まるニコニコ



異業種への転職電球



未知なる世界への不安と希望が入り混じった心境だけど、、、頑張りたいキラキラと強く思う。。



前職が長く、新しい世界へ飛び込むのはなかなか、勇気が必要だったけど…42歳にして、環境を変えるのも悪くない。



これから定年まで働くことを考えると、前職は出張や外回りも多く、体力的にも厳しいなって思ってた。



だけど、なかなか新しい世界へ飛び込むきっかけ(決め手)がなくて…。



今年2月に、これまで長く続いてきた事業の終了が告げられた。



この事業には長く携わってきたから、ショックだったけど…でも、このことが、新しい世界へ飛び込むきっかけになった。




自分が選んだ道を、しっかりと歩いていきたい。 

これからも。






昨夜の夕飯スター




◎冷しゃぶサラダ

◎栃尾の油揚げ(生姜とネギたっぷり)