昨日は、前の職場の友達とランチおねがい





海老と夏野菜のカレープレートキラキラ

パプリカ、海老、ズッキーニが入ってて、美味しかったよだれ



友達が食べてたパスタも美味しそうだったキメてる 



タルトショートケーキがめちゃくちゃ美味しそうだったけど、夕方から飲みに行く予定があったから、我慢した笑



誕生日プレゼントも頂いて、ランチもご馳走してもらっちゃった立ち上がるありがとうハートハート



前職は、土日仕事で平日休みが多かったけど、次の仕事は土日休みになるから、前職の友達とは、休み合わなくなるけど…金曜の夜とか、タイミング合わせて飲み行ったりしようね、と言って貰えて嬉しかったチュー






それから移動して、次の予定へ気づき



友達と駅で待ち合わせて、夕方からお気に入りのスペインバル🥘へキラキラ




まずは生ビール生ビール




お通しもオシャレにっこり











パエリア🥘も食べたけど、写真撮り忘れ悲しい




デザートまで、しっかり食べた昇天

紅茶のシフォンケーキ、美味しかったピンクハートピンクハート




夕方から会った前職メンバーからも誕生日プレゼント🎁頂いたチューラブラブ



新しい職場で使ってね、という心遣いも有難い赤ちゃんぴえん



タイミング合わせて、またみんなで遊ぼう、という約束をして解散ルンルン





休みのタイミング、ズレちゃうから今までみたいに集まるのは難しいかもしれないけど。。



寂しいけど、二度と会えないわけじゃないし…ねおねだり



また会える日まで、新しい職場で頑張ろうウインク