結婚して5ヶ月。

義母とメール始めました指差し



70代後半の義母、以前はスマホでLINE使ってたらしいですが、今はガラケーでショートメールしか使ってないらしい真顔



よく差し入れを頂くので御礼を伝えたくて、この前、夫が所用で実家(車で30分の距離)に帰る時に、手土産とお手紙を持参してもらいましたニコ



ショートメールしても良かったけど、なんだか手紙の方がいいかな(私、書くことが好きなので)という思いもありにっこり



そしたら、夫から『今から帰るよ』というLINEの後、義母から『お手紙ありがとう』と初めてのショートメールが来ましたにっこり



ハートグッの絵文字にハマってるらしく、可愛らしいお母さんですニコニコラブラブ




何通か、やりとりしましたキラキラ





夫が帰宅してから

「お母さんから、メールきたよ」

と伝えると

「え?なんてきたの?見せて」

と言ってきました笑





先日の夕飯花





◎煮込みハンバーグ


↓↓↓こちらのトマトソースがお気に入りラブラブ