結婚して、もうすぐ5ヶ月花  




婚活していた頃を思い返すと…精神的に落ち着いているおやすみ



婚活してた頃は、情緒不安定な日々だったなぁ…と、ふと思い出した。。。



  


↓↓↓2年前の投稿

  『メンタル崩壊』GWが始まって、4日引きこもった。私の住んでる県は、緊急事態宣言は出ていない。まん延防止等重点措置は出てる地域だけど…。とにかく出かける気にはなれず(ご時世的…リンクameblo.jp





なかなか、婚活がうまくいかない日々での中で、 



私はこのままずっと1人なのかな?


誰とも結婚できない運命なのかな?



結婚するって、こんなに難しいことなのか…

私はどうして、結婚したいんだっけ?



…そんな、堂々巡りを繰り返していたなぁ。。。





そんな日々の中でも、やっぱり結婚したい‼️

という意思は変わらなかったから、諦めずに頑張ろう…



いつか、きっと未来の旦那さんに出会えるはず…



そう、自分に言い聞かせて、婚活アプリと向き合っていた日々。



何度心が折れたか、何度諦めようと思ったか…

数えきれない。



それでも、諦めなくて良かったおねだり




諦めなかったから、今がある。







役所で貰った、婚姻祝いの記念樹ツツジ🌺