今日は、妹の家に遊びに行ってきた爆笑

妹の旦那くんは仕事なので、気兼ねなく←笑


   

妹の家までは、自転車で15分と近いおいで



昨日、小4の甥っ子から

「明日朝6時から起きてるから、8時に来て」

と連絡きた笑い泣き



「8時は、ちょっと早いから10時でもいい?」

と、聞いたら


「起きれないなら10時でもいいよえー

笑ううさぎ



最近、パパが小1の弟と使える2段ベッドを組み立ててくれたらしく、それをどうしても私に見せたかったらしいキョロキョロ



今朝も、自転車乗って向かってたら、

「まだ来ないの?」

と電話来た昇天

ちなみに、約束の時間前です笑

遅刻はしておりませんてへぺろ





小4男子、まだまだ可愛いキューン



2段ベッド見せてもらって、パパとママの寝室にとりつけたプロジェクターも見せてもらった看板持ち







みんなでランチパスタ


◎ナポリタン(私作)

◎ニラ玉スープ(妹作)

◎生野菜サラダ(購入した物)



美味しく頂きました目がハートラブラブ





夫はひきこもって、一人の時間を満喫したようですグラサン