女友達と3人で遊びに行ってきました爆笑



昼に集合して、まずはランチキラキラ




 


前から行ってみたかった、友達行きつけのお寿司屋さんに連れてってもらったラブラブ



シャリもネタも美味しかった目がハート



人気店で混んでたから、早めにお店出て、カフェでお茶コーヒーしてから、ラウンドワン🎳へルンルン



前回集まった時、90分待ちだったから、今回は友達が予約してくれてた気づき



4ゲームもして、疲れたけど楽しかった泣き笑い





身体動かしたら、お腹空いたねってことで、飲みに行くことにニコニコ











飲んで食べて、話して楽しかった歩く



この後もう1件ハシゴして、解散バイバイ





今度3人で旅行に行こうって話もあるし、実現させたいなスター

夫も渋々いいよ、と言ってたので知らんぷり



飲んで帰って来てからも、夫のお弁当は作りました電球

作り置きおかず詰めただけだけど。。