予定よりだいぶ早いけど、ウエディングフォトのデータ送られてきました爆笑

データ完成は1週間~10日かかります、と言われてたけど、2日後に出来た…笑



綺麗に撮ってもらえて、とっても良い記念になりましたピンクハートピンクハートピンクハート








全体は恥ずかしいので、手元の写真だけ…おいで





ネイルは、こちら↓↓↓




撮影スタッフさん達に

「ネイル可愛いですねラブラブ

と言っていただけて気づき




「つけ爪で、Amazonで買いました」

と言ったら、

「えー!ジェルネイルかと思いました」

と言って貰えました拍手




妹や、友達にも写真送ったら、喜んでくれましたラブ



「白無垢に色打掛いいねー!私も着ればよかった」

と言ってくれる子もいておねがい





お互いの両親には、アルバムにしてプレゼントする予定ですスター




良い記念になりましたニコニコ