昨日、ウエディングフォトをスタジオで撮影してきましたキラキラ



ロケーションフォトからスタジオに変更になった理由は…こちら↓↓↓





天気は自分の思うようにならないので、仕方ないハートブレイク



けど、撮影はとっても楽しくて、あっという間でしたおねがい



ヘアセットは、事前に画像を送ってお願いしてたけど、メイクは着物に合うものがよく分からず、メイクさんにお任せすることに気づき



綺麗に仕上げて頂きました看板持ち



まつパしたてだから、カールも綺麗に上がってますね、とメイクさんに言ってもらえたし、やって良かったおやすみ



撮影は、色打掛→白無垢→白無垢に綿帽子、と3パターンで撮りました花




撮影用の小物の持ち込みが自由だったので、Instagramで色々調べて…ガーランドと





扇子プロップスを購入しましたニコニコ

シンプルな物を購入して、ダイソーで装飾品を買って夫と飾り付けしましたラブラブ






メルカリで、可愛いの見つけたけど、到着がギリギリだったから、色々諦めたり妥協したりしたので、準備は早めにした方が良かったな、というのが反省点です
アセアセ





あとは、ブーケを購入ひらめき

こちらは、白無垢で使用スター




色打掛用には、11年前に親友の結婚式で貰ったブーケ💐を使いましたチュー



結婚式で友人代表スピーチを読んだ後に、プレゼントしてくれたブーケを、大事に取っておいて良かったバイバイ



写真出来たら、送ろうと思ってるけど、喜んでくれそうラブ


 

それと、夫の提案で、甥っ子(兄)がくれたアイロンビーズ(大きめのコルクボードひとつ分)と、甥っ子(弟)がくれた2人の似顔絵を、いつもリビングに飾ってるけど、それも一緒に撮影したら、甥っ子達喜ぶかな?ということで、持ち込みましたニコニコ




甥っ子の趣味のアイロンビーズ、撮影スタッフさん達から(全員女性)

「可愛いびっくりマークびっくりマーク

「売れそう」

と歓声が上がり、おばちゃん嬉しかった笑ううさぎ←おばバカなので笑



撮影で小物を使うタイミングは、撮影スタッフさんにお任せしたけど、良きタイミングで使ってくれて、流石でした照れ



写真見せたら、甥っ子達も喜んでくれるかなニコニコ




髪飾りは、妹が子供達の七五三で着物を着た時に使ったものをくれたので、それを使ったけど、こちらもヘアメイクさんに好評で、完成した時に

「後ろ姿の写真撮っていいですか?この髪飾り、すごく可愛くて、つけるの楽しかったです」

と言ってもらえたルンルン




髪飾り↓↓↓






支度から、撮影終了まで3時間で終了キラキラ




撮影終了後は、めちゃくちゃお腹空いてたので、ランチに行きましたよだれ






尾頭付きのエビフライも、黒毛和牛入のハンバーグも美味しかったチューラブラブ





写真のデータ完成は、1週間~10日!楽しみ拍手