3月上旬から続いている出張も、残り6日になりました昇天



今は、関西にいますスター



昨日は、移動日休みで、ランチに同僚と神戸牛食べに行きましたよだれ

昨日まで神戸にいました気づき








めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったハートハート




そして、移動中に大好きな喜八洲総本店のみたらし団子を食べれたグラサン





ホテルに着いて、桜餅も頂きましたおねがい





喜八洲の桜餅、初めて食べたけど美味しかった爆笑




今、宿泊しているホテルにコインランドリーがなくて、徒歩10分のコインランドリーまで洗濯しに行ったり…バタバタの休みだったけど、夜は飲みに行って、美味しいもの食べてリフレッシュできた看板持ち



あと6日、頑張るキラキラ