3月に思うこと

 

 

3月と言えば…卒業、というイメージが強い。

別れ、旅立ちの季節。。。



私の3月の思い出は、高校の卒業式で、『答辞』を読んだことニコニコ



答辞が読みたくて、生徒会長になった…と言っても、過言では無い笑い泣き



学年で1人しか出来ない大役キラキラ



全校生徒と教職員、卒業生の保護者、1000人を目の前にしての舞台は、一生の思い出おねがい




何度も何度も、読んで練習した。

 


BGMのリクエストも出来たから、当時流行っていたSPEEDの『my graduation』をかけてもらったラブラブ



懐かしい思い出看板持ち







檀上からの景色も、よく、覚えている。



母が何度もカメラのフラッシュをつけて、写真を撮っていたのも覚えている。




卒業式の後、玄関を出たら、生徒会の後輩たちから花束と色紙を貰った。



一緒に沢山写真も撮った。



あんまり面識ない人からも、

「会長、一緒に写真撮ろう!」

と言われて、写真撮った記憶もある泣き笑い

サッカー部のマネージャー?だったかな…

喋ったこともないような人に声かけられた笑




卒業式。

旅立ちの日。



いつまでも色褪せずに残っている。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する