昨日は、夫の実家に新年のご挨拶看板持ち



お正月は予定が合わず…義母だけ、年明けに顔見せにうちに来てくれたけど、義父とは会えず…だったから、久々のご対面気づき



2人とも、お元気そうで良かったスター



マイナンバーカードの申請したいけど、よくわからない…と言ってたから、スマホで写真撮って、申請してあげたにっこり



「こんな簡単にできるのか」

とビックリしてたけどおやすみ



「役所行かずに済んで良かった、ありがとう」

と言ってくれたから、お役に立てて良かったニコニコ





私は運転免許証持ってないから、顔写真付きの身分証欲しくて、マイナンバーカードの制度ができてすぐ、申請したニコ



今みたいにスマホで申請はできなかったし、完成→受け取りまで半年もかかったなぁ…キョロキョロ



今は、1ヶ月くらいで受け取れるみたいですね昇天



お茶頂いて、お話して、お土産沢山頂いて…私も、出張のお土産渡したり、2人で選んだ手土産渡したり。



お母さんが終始、ニコニコしてて、楽しそうだったルンルン







この前、スペインバルに飲みに行った時に、オーナーさんに頂いたスペインバル系列店のサンドイッチピンクハート



翌日、夫と仲良く頂きましたチューラブラブ