久々に、地元新潟に住む、6歳上の従兄弟にLINEしてみた。


46歳、独身。
身内の私が言うのもなんだけど、イケメン。彼女は居るっぽいけど、結婚願望なさそう。


『婚活、頑張ってるけど結果出ないよー』


『あれ?インスタ見てるけど、彼氏いなかったっけ??』


『……〇〇くん、言ってなかったけど、彼氏とはもう一年前に別れたよ』


『そっか、なんか写真の様子変わったな、と思ってた!(←よく見てるねえー)』


彼氏いた頃は、二人分作ったご飯の写真、載せてたからね。。


写真の撮り方も変わるわ…



マッチングアプリで婚活してる、と話してみたら…


『マッチングアプリって、AIが選んでくれるの?』

と聞かれた笑い泣き


そっか、やってない人にとってはそんなイメージか…キョロキョロ


『〇〇くん、マッチングアプリはねAIが選んでくれるわけじゃなくて、お互いにいいね、って押し合うと、やりとりできるんだよ』

って教えてあげたニヤリ←従兄弟には必要ない情報だろうけど…笑


でも、〇〇くんは優しいから…

『そういうシステムなんだね!お互いにいいね、しないとなのか!』

と返事くれた照れ



従兄弟じゃなければ、好物件えー
背が高くてイケメンで優しいキラキラ



うちの母は生前、よく


「従兄弟は結婚できるんだよ!
〇〇と、ミホが結婚したらいいのに!」


と、冗談とも本気ともわからないこと、言ってたなえー

 
しかも、私と〇〇くんの前で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の娘と、自分の甥をくっつけようと画策する母親でした笑い泣き






カフェでご飯ウインク
アヒポキ丼ラブラブ





ドリンク、デザート付きのセット星
チョコバナナワッフルとカフェラテウインク



カフェの店員に、アイドルみたいなイケメンがびっくり


また、目の保養に行こう笑



お気に入りのモノたち