今日は私の誕生日ウインク

彼が仕事帰りに夜、会いに来てくれて、うちでお祝いする予定赤ワインシャンパンキラキラ


昨夜、日付変わるまで電話してた友達が、「お誕生日おめでとう」を1番に言ってくれて、それから、LINEにお祝いメッセージも何通か届き…朝から、誕生日おめでとうLINEくれた友達もいてお願いラブラブ

本当に感謝!!!!!!

沢山の友達がいて、支えられているなぁ…と改めて感じたラブ




最近、朝活にハマり、朝5時からウォーキングしてるルンルン

人も少ないし、朝は涼しくて、清々しいピンクハートピンクハートピンクハート









まだ6日目だけど、なんとか、三日坊主にならずに続いてるキョロキョロ

1時間くらい歩いて、シャワー浴びて、朝ごはん…というルーティンが、気に入ってるニヤニヤ

コロナ太りも気になるから、ラジオ体操したり、ストレッチやスクワットも加えて、夜もお酒飲むのやめて、ノンアルチューハイにしたり笑い泣き

色々気をつけてるところてへぺろ



誕生日にあたり、今年の目標は、痩せることえーとりあえず、5キロが目標キラキラ

そして、彼と仲良く過ごすことハート思いやりの気持ち、感謝の気持ち、忘れずに一緒にいたいお願い

当たり前なんてないから…。

いつまでも、忘れずにいたいチューラブラブ