今日でみぃは2歳になりました。
2年前の今日の記憶は全く薄れること無く、今も鮮明です。
病院に行くのに着ていた洋服から、Dr.や助産師さんと交わした会話まで全て覚えています。
その割に退院してからの1ヶ月ほどの記憶は曖昧で、ほとんど覚えてません。
ショック状態だったんでしょうね。
2歳と言う年齢には特別な思い入れがあります。
私の2歳の誕生日に父が亡くなったから。
2歳の私を見ることができなかった父と、2歳の娘を見ることができなかった私。
切ないですね。
今日は前々から考えていたメニューにケーキを買って、ちょっとお祝いです^^
旦那も早めに帰って来るようにするって言ってくれたし。
今朝、年賀状でせぃが産まれたことを知らせた友人から出産祝いが届きました。
プーさん
のおもちゃが3個入ってて、その中に可愛い小さな赤い巾着に入ったジャスミンのお香が入ってました。
私がお香やアロマが好きだからかな?
でもわざわざ出産祝いと一緒にこんな小さいのは不自然じゃないかな?
もしかしたらみぃにだったのかな?
そう考えると何だか嬉しいです^^
偶然だけど誕生日だし。
さて義母から
「お坊さんは呼んだんでしょうね!!」
の電話が来る前に買い物に逃げましょう!
それにしても2歳か・・・
顔は私にそっくりだったし、さぞかし生意気になってただろうな^^;
魔の2歳児だしね(^^ゞ
みぃ。いつも変わらず愛してるよ![]()