春休みも終わり、今日から始業式(^^)/





今日は親も始業式に出るので、行きも帰りもバスナシあせる


自転車で行くつもりが、息子が歩きがいい!と目!!



私もダイエット中だし、軽い気持ちでOKしたものの、行きは結構早歩きで30分ビックリマーク

帰りは普通に歩いて45分ビックリマーク

運動不足の私にはかなーり、キツかったショック!いい運動になったよDASH!



息子は、暑い暑い!言いながらも、私と同じ速さでキッチリ歩き、ビックリしました目


年中さんの先生も発表され、一安心アップ


しかも、先生に、
○○くん(息子)は、しっかりしているのでクラスを引っ張てくれる存在になると思います!との事。


ちょービックリ(@_@)


他のお友達は、ほんわりラブラブ系が多いからかな!?


まぁ、男だからしっかりしてもらわないとねグッド!



役員ももうやらなくていいし、年中は息子と一緒に楽しむぞー音譜









Android携帯からの投稿