体の関節痛、寒気はほぼ治りましたアップ



しかし、夜中から喉の痛みがますますひどくなり、唾を飲むのも激痛汗

喉というか、喉から歯茎にかけてあせる





水も飲めないので、頭痛薬を飲んで、ひとまずお弁当作りビックリマークビックリマーク


そして、多分原因は歯茎だビックリマークと思い、朝一番で予約なしでも看てくれる歯医者を探しましたショック!






緊張しながら看てもらった結果、

上の歯の親知らずが、下の歯茎に当たって腫れているとの事ひらめき電球


(そう、体調不良の時に毎回腫れるんです。でも今までの痛さと比べものにならなかったダウンもう限界だったらしい。)




そして、いきなり、抜きます!ってードクロドクロドクロ




親知らずって突然抜くもの!?

考えといて下さいとかじゃないの?!

心の準備がー( ̄□ ̄;)




よく今まで我慢したね~って言われながら、サッサと準備され、レントゲン撮り、麻酔打ち、


痛かったら言ってね~



って、声出せないじゃん!って思いながら、



ミシミシミシーーーー!



(((( ;°Д°))))




って音たてながら抜けたー!


ミシミシミシーだよ!



心の中で絶叫でしたドクロ



でも後日とかだったら、何日も前から緊張してたか、むしろ怖くて行かなかっただろうから、
かえってよかったかなえっひらめき電球




あー、思い出しただけでも鳥肌(((゜д゜;)))



縫ったから、また明日も歯医者ショック!






Android携帯からの投稿