最後のPTA会議でした!!


人前に出るのが苦手な私が、軽い気持ちで役員に立候補ひらめき電球

内心はドキドキでした!!



息子と一緒に幼稚園を楽しみたいビックリマークでもやるなら年少でしか、いやだなぁと
言う気持ちでしたひらめき電球



今回のメンバーは相性が良かったらしく、本当にトラブルなく、なごやかに
終わりましたクラッカー

正直、娘がいたので大変なこともあったけれど、それでもやってよかった!と思うニコニコ


幼稚園の大変さも、楽しさもわかりました!!



会議終了後は、幼稚園のおごりでみんなで打ち上げランチへニコニコアップ




私は何もお役に立てませんでしたが、皆さん、本当にありがとうございました合格


久々に達成感アップ




あとは、終業式に先生に渡すメッセージカード作りだぁニコニコ









Android携帯からの投稿