息子、少し前から咳が出ていて病院の薬を飲んで治まっていたんだけど、

薬が切れたらまた咳が出始めて、熱も
38度あせる



幸い、インフルエンザでもなく半日くらいで熱も下がり、今は鼻水と咳が少々だけですビックリマーク



息子が終わりそうな頃に、娘が鼻水ダラダラビックリマークあせる


咳も出始めて、熱を計れば39度越えあせる


そりゃあ移るよねしょぼん



明日は友達と約束してたけど、泣く泣くキャンセルダウン

ちょうど会いたかった時に誘ってくれて、会えるの楽しみにしていたけれど、仕方ない~あせる


次はいつ遊べるかなあせる

早くリベンジしたい!!







IKEAのお土産のクッキー

パッケージかわいい~


最近IKEA行きたくてウズウズ

2ヶ月に1度は行きたいね~





娘の次は私、、、になりませんようにあせる



早く良くなりますように!!











Android携帯からの投稿