ドキドキ唐揚げ
ドキドキ卵焼き
ドキドキウインナー
ドキドキブロッコリー
ドキドキトマトパスタ


久しぶりに朝から唐揚げ揚げたービックリマーク






今日は幼稚園の体操参観に行ってきたよニコニコ



内容は跳び箱ひらめき電球



まだ年少さんだから、上手な子でもちょっと先生がフォローする感じビックリマーク




息子は、、、



運動神経、、、




悪そうでした~( ´艸`)笑






勢いよく走って来たのに、踏みだいで一回止まるからまるで意味ないにひひあせる



しかし本人は出来た!出来た!と(先生のフォローがあるから飛べてる)
とても楽しそうでしたにひひあせる


年中になったら、体操クラブ入れようかなDASH!


男の子で運動神経悪いのって残念だよね(^^;)



スイミングもさせたいし、でも習い事、そんなに数はやらせたくないんだよね~

一つのことをじっくりさせたい!!



私が小さい頃、色々習ってたけど、どれも中途半端に終わってる汗



息子には、これ!ってものを見つけてもらいたいなぁ!!



まぁ、何やるにも本人次第だよね合格


Android携帯からの投稿