お友達とディズニーランドに行ってきたよ~ドキドキ



私と息子は3年ぶり!!

娘は初ディズニーニコニコアップ




息子はディズニーのCM見て、行きたくない行きたくないむっと言っていたので、内緒で連れて行ったよにひひあせる


でもお友達がいてくれたおかげもあり、思っていたよりも楽しんでいたので、ほんとに良かった~ニコニコアップ



多分、キャラクターがコワくてイヤってのが一番の理由っぽいけど、今回全然キャラクターに出会わなかったからよかったのかなかおひらめき電球

混み過ぎて見えなかっただけかな!?




娘はやはり、抱っこか脱走で大変だったけど今の歳じゃしょうがないねかおあせる


でもお友達もいてくれたからありがたかったラブラブ





みんな色々ありがとうニコニコドキドキ




Android携帯からの投稿