相変わらず、やんちゃな娘にひひあせる

ますます活発になってきていますDASH!




先日、1ヶ月お姉ちゃんの姪っ子と公園に行ったら、あまりの違いにビックリ叫び

兄ちゃんに負けじと、どこへでも登っていき目が離せない娘と、ただそこにいてニコニコしてる姪っ子にひひ




女の子だけど、まだ息子の時と違いがないくらい活発です女の子DASH!




最近は、うんちがしたい時に自分でトイレに行ったりショック!アップ

もちろん座らせてもまだ出ないんだけどひらめき電球




言葉は、パパ・ママ・じじ・ばば・ないない・いたい・ねんね・いっこ・いく、、、など息子の時と同じくやや早めビックリマーク




いつも遊んでる近所のママさんが、この子は既に2・3才に見えるわ~叫び(もちろん大げさだけど)
って言うほどビックリマーク





2人目って、本当賢いね目ビックリマーク←はい、親ばか~




しかし、かなり動くから、出掛けても息子も娘も見なくてはならないから、すんごい大変ビックリマーク

息子が我慢して何もいわず付いてきてくれたりするけど、公園だったりすると2人共鉄砲玉のようにどこか行っちゃうしショック!

歳が近いともっと大変だろうね~!凄いな~



かと思えば、家ではママベッタリで、人見知りな娘ヒヨコ


これも息子の時ソックリ!!



夜中も断乳したら、ガッツリ寝るようになったのも一緒ひらめき電球


食欲は、娘の方があるかな!?



私に似ないでブタダウン







ゆっくりゆっくり~な成長でいてほしいけど、こればかりは個人差ビックリマーク

どうにもならないえっ



娘なりの成長を見守っていかないとチューリップ赤


何をしても可愛いい1才代、ずーっと続いて欲しいよ~目アップ











Android携帯からの投稿