もう完全に断乳しましたグッド!




一年以上、夜中3・4回起きていたのが嘘のように、朝までグッスリになりましたぐぅぐぅアップ

寝かしつけも、何もしなくてもゴロゴロしながら寝るようになり、一気にらくになりました~コスモス


息子の時と同じく、3日間はグズグズだったけど、4日目くらいで忘れたみたいですかおひらめき電球





私も、母乳を出さなくなったら、食欲が一気に無くなり、体重が2キロ減りました叫びアップ

母乳やめたら増えると思ってたからビックリ!!

今まで、本当にいつでもお腹空いてて、すごい食欲だったブタあせる



逆に娘は、ご飯を食べるようになったからよかった~ニコニコ






おっぱいもほとんど張らなくなり、痛くなくて嬉しいけど、
残念な状態になりました~ガーンダウン






1年3ヶ月お疲れさま~合格






Android携帯からの投稿