ドキドキ唐揚げ
ドキドキ卵焼き
ドキドキ焼売
ドキドキウインナー
ドキドキハムとレタスのサンドイッチ
ドキドキおにぎり
ドキドキ巨峰



頑張ったのは唐揚げとサンドイッチくらいで、簡単なのばかりひらめき電球

なので普段のお弁当と同じくらいの時間で出来たよ~チョキ





昨日は息子、初めての幼稚園の運動会でした男の子音譜


年少さんなので、かけっこ・障害物競争・親子ダンス2回のみでした合格




かけっこ・障害物は、楽しそうにこなし、ホッとしましたニコニコ




ダンス1は踊らず、そこから不機嫌モードにDASH!

お昼もイヤイヤグズグズ意味不明に怒るむっえっショック!DASH!

(最近ばばがいると、べったり&わがままな息子えっ




お腹いっぱいになると、またご機嫌にと戻りましたえっあせる


午後からのダンス2は踊ってましたにひひひらめき電球




うちの幼稚園は本当に素朴で、組体操や手の込んだダンスなどはないけど、

少人数だから園児同士名前をほとんど覚えていて、年少年中年長関係なく、
○○くーん!○○ちゃーん!頑張れー!!!
と応援がすごいのにビックリしました合格


家庭的な幼稚園ですチューリップ赤




そして、運動会が終わっても、運動会ごっことして1年中、運動会競技をやってるらしいですにひひ



PTAの係りも、私は少ししかなく、本番よりも準備が大変だったかひらめき電球

娘がいたからね~女の子




とにかく、終わって一安心アップ


パパも嫌がらず、競技に出てくれたのでホッとしましたDASH!





帰ってからも、近所のお兄ちゃん達と2時間走り回った息子でしたえっあせる




Android携帯からの投稿