行ってきました~晴れ


着いた時はまるで真夏のような天気!!

焼ける焼けるあせる



まず始めに皆でトイレへ行き、それから広場へ移動し、写真撮影カメラ

もうこれだけで一時間弱かかりましたビックリマーク







そして皆で輪になり遊び、天気が怪しくなってきたのですぐにお弁当タイムビックリマーク







おやつをお友達と交換しながら食べました音譜


ちょうど食べ終わった頃、雨がっ雨あせる

一気に大ぶり!!あせる



直ぐに止んだけど、雷の危険があるのでこれで帰りとなりましたショック!


アスレチック、遊べなかったねダウン




その後、幼稚園を開放してくれてたーっぷり遊んで帰りましたにひひ

息子にとっては遊べればどこでもいいみたいビックリマーク



直ぐに帰りとなってしまったけど、娘がいたので私にとってはちょうど良かったですひらめき電球

来年の遠足は、娘2才直前ビックリマーク

もっと大変だろうなあせる






いーっぱい走ったから息子爆睡中ぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿