ひらめき電球カニカマ入り卵焼き
ひらめき電球カレー唐揚げ
ひらめき電球エビシュウマイ
ひらめき電球生姜焼き
ひらめき電球ふりかけご飯




昨日の夜は久しぶりに力が抜けたような感覚にえっビックリマーク





姪っ子ちゃん生まれてからちょこちょこ預かってきたけど、4月からは保育園!!

なのでこれから暫く預かることはないかな!?





昨日は丸一日見ていたので、私のお役目終わった~!!
と言う気分でしたDASH!




もちろん、かわいいかわいい姪っ子だけど、人様の子を預かるのって自分の子の何倍も神経使うものひらめき電球

まだ赤ちゃんだし、ケガや誤飲がないように常に見てないとねビックリマーク


双子のようなうちの娘と、やんちゃな息子もいるので余計にねにひひあせる



なので、ケガなく数ヶ月終わってよかった~合格






もちろんこれからも何かあれば喜んで預かるけどねアップ


子育てはみんなで協力してやらないとね音譜













Android携帯からの投稿