今日は5時半には夕飯終わっていたので、アイスを買いに散歩がてらコンビニへ~





子供の足だとちょっと距離があるので、帰り道ではお疲れモードの息子。。。



しかも歩きながら寝てたっ!!





娘を抱っこ紐で抱っこし、息子を脇に抱えて帰りました(>_<)



まーじ、重い!!








今日は公園のすべり台から落ちて、顔にあざを作った息子~。


本当に怪我が絶えません!




男の子だし、過保護になりたくないけど、これからどんな怪我をするのか怖いよ~





私の弟も、歯を折って帰ってきたり、頭から血を流して帰ってきたり、骨折したり、ガラス割ったり、、、

小学校時代はすごかったなぁー。





今はフツーの人だけど笑






もちろんおとなしい子もいるけど、基本、男の子ってヤンチャだよねー。





息子もきっとそうだろうな~



あ~心の準備しとかなきゃなf^_^;





こわいよ~