6月23日


朝方4時頃






女の子、産まれましたーo(^-^)o








あれから結局、陣痛?ないからやばいと思い、

夜中にジャンプしたりスクワットしたり 笑






そしたらマンガのように、突然陣痛がっ!!





一回目でかなり痛く、3分間隔ぐらい。




そのまま分娩室へ~






既に、子宮口9センチで、力んでオッケイ!!





1時間ちょい後には産まれてきましたー☆








助産婦さん一人で、最後の縫う~以外は全部やってくれました(>_<)





優しくて、落ち着いてて、的確で、もちろん痛かったけど、

自分自身も、もう!?ってくらい早かったですっ。





赤ちゃんと助産婦さんに感謝です。





そして、支えてくれた人みんなに感謝です。








ありがとうございましたm(__)m








やっと朝ご飯!




☆まいぺーす・life☆-110623_073440.jpg




いただきます(^^)