☆まいぺーす・life☆-100328_072908.jpg


ドキドキ焼きそば
ドキドキ海老よせフライ
ドキドキウインナーとアスパラのケチャップ焼き
ドキドキそぼろ入り卵焼き
ドキドキ菜の花ふりかけご飯




昨日はダンナの事をずーっと無視してましたチョキ

洗剤が無くて買いに行く時も、行こうか?と言われたけどシカト!!



自転車で行くの、ものすごく面倒だったけど、頼むのは嫌だったから得意げ

でも息子が乗ってないだけですごく軽かったぁアップアップ


いつも登れない坂もスイスイでした自転車DASH!



自分が痩せればもっと軽くなるのにねガーン





そんな昨日でしたが、今日は普通通りに戻したよ得意げ

私ってえらいっ(笑)




結婚生活はながーいからねひらめき電球
切り替えが必要だよねグッド!






今日はこれから友達が来てくれるよー音符


お昼準備しよっとニコニコドキドキ