みなさま初めまして♪

 

本日より、ブログを立ち上げました、ゆいです🌟

記事を読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

私が好きなものや、お伝えできる知識、おすすめ商品など、日々思うことを書いて行こうと思い、立ち上げました!

 

このブログにたどり着いた方はラッキーです笑い泣き

私もその理由は今日のブログで少しでも伝われば嬉しい限りです笑

 

誰やねんって感じだと思うので、今日は自己紹介をさせていただきます!

最後まで読んでもらえたら単純な私は喜びますニコニコ

 

では、早速スタートです〜流れ星

 

私は東京で生まれ、千葉県で育ち、去年まで千葉に住んでいました。

母が東京出身で、1歳まで東京に住み、その後父が住んでいた千葉に引っ越して来ました🏡

 

私が小さい時は、自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ可愛いですハイハイ

父は本当は2人子供が欲しかったと結婚式の動画で言っていましたが、私を育ててみて大変すぎて諦めたそうで、複雑です泣き笑い

 

そして、子供の頃は走ってよく転び、よく泣き、寂しがりやで、それはそれは育てるのが大変だったと思います赤ちゃん泣き

 

習い事もバレエ、水泳、習字、塾などいろいろやりました🏊‍♂️

バレエでは体がやらかくなり、発表会ではものすごい真っ白で真っ黒な化粧をされ、毎回面影がなくなるレベルになるので、とても印象深いです笑

 

水泳では平泳ぎが何度練習してもできず、断念しました🏊‍♂️

ちなみに今でもできず、一向に前に進みません爆笑

何年かプールや海に行ってないので、リベンジしたいですプンプン

 

中学生になり、女子バレーボール部に入りました🏐

友達と、ただ楽しそうだったからという軽い気持ちで入ったのが全ての始まり、、

最初の2ヶ月は経験のない女性の先生でゆる〜くやっていましたが、男子の顧問の先生が、試合でもボロ負けな激弱な女子を見て、なんと女子の顧問も兼任でしてもらうことになってしまい、女子たちはアセアセ💦笑

それもそのはずで、その先生は顧問であり、最悪な事に学年主任不安

 

その日からピリピリな毎日が始まりました。

校外5週、階段ダッシュ、朝練、馬跳び、土日練習が当たり前になり、休みはなくなりました。。

生活面もそれはそれは厳しく、年頃の女子だった私は眉毛を細く薄くし、次の日に速攻でバレて、練習来るなと怒られて泣きまくり、個人的に停部になりました無気力

そんな事で!?え、じゃあ中学卒業までしんちゃんみたいな眉毛で学生生活送れと!?と思いましたが何も言えず素直に停部に従いました。笑

 

まだまだめちゃくちゃ話したいけど、止まらなくなりそうなので、今回はこのへんで終わらせますね昇天

 

ではまたー立ち上がる

次回は高校生時代からスタート飛び出すハート