こんにちは!

デザイナーのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 


わたしさ、

ぶっちゃけかなりビビりでして😂




画面越しの私しか

知らない人にとっては

意外かもしれませんが…!



 


いつも生徒さん達には

失敗を恐れずに

行動しよー!

とか言ってるけど




実はわたし自身は

 

勝てない試合は

したくないタイプ。

 


 


 


けど、

 

だからこそ、





安心しながら

ビジネスを進めていく


っていうやり方で

月商100万円を叶えてきたのです。

 







例えば起業初期って

商品を出しても

申し込みが来るかって不安じゃん??

 

 

 

だからこそ私は初期、



とにかく安くやった。笑

 


し、無料の企画とかセミナーも

たくさんやった。







そうやって

まずは自信をつけたんです。







いきなり何か商品を販売するなんて

わたしには怖すぎたから🥺





ビジネスど素人の自分が

最初からうまくいく

自信なんてなかったから





どうやったら

自信を持てるか?



どうやったら

認知を増やせるか?



どうやったら

信頼してもらえるか?



とにかく

そういうことを考えて

行動していたなー😌


 



 

でもね、

結局これで自信がついたから

わりとテンポよく

商品の価格を上げていくことができたし



無料でたくさんの人に

体験してもらったからこそ

そのあとのサービスも

買っていただきやすくなった💖









無料でなにかやるって、

嫌だなって思う人もいるかもだけど



わたしが無料〜安価でやった

初期の行動の数々は




値段をつけられないほどの

価値があったと

今では思う✨✨✨✨

 

 




だって


ビジネスを楽しく

進めていくための自信


お客様からの信頼 





これらが手に入るんだよ?!




恐ろしいほどの

価値があると

思わない?!🥹✨







ビビり仲間の人は、


この安心できるステップで

さくさくやっていった方が

理想の働きかたが

速く叶うと思うのです🥰





もちろん、

場合によっては

安心領域を超えて

少し怖い選択をすることで

いっきに加速することもある。


(コンフォートゾーンを超えるってやつね✨)




だけど、

実際にわたしは

とにかく小さなステップの積み重ねで

月100万円を叶えてきた✨✨





安心安全。


怖がりな人でも大丈夫。



そんなやり方で

一緒に進んでいこう☺️💓






 

 


\7月締め切り/

楽しく「欲しい!」をつくる♡

ストーリーズ集客術

〜オンライン〜

 

詳細はこちら

 

 

ストーリーズ集客のことが

0から10まで丸わかり✨

 

マーケティング、デザイン、文章のカテゴリで

「楽しく売れる発信」を

詳しく解説していきます♡

 

月商100万円を複数回達成したときの

ストーリーズもそのまま大公開!!!

 

 

 

 

 

\1dayコンサル、継続コンサル/

 

もっとがっつり

楽しく軽やかなインスタ集客を

実践していきたい!!

という人は

 

そねみほとマンツーマンで

自分らしくお客様に愛される方法を

学んでいこう💖

 

▶︎詳細はこちら♡

 


 


 

集客や差別化に役立つ

デザインやビジネスのお話はこちらから!

▶︎インスタグラム

ストーリーズにて毎日発信中✨

 

 


 

\私らしく売れる発信を学ぶ!/

SNS集客スクール

【デザインラボ】 

 

🌸第3期 満席となりました🌸

 

初心者さんでも正しい集客方法

インスタ運用の知識が身につき

 

ゼロスタートの生徒さん達も

講座満席からの増席になったり

販売開始即ソールドアウト

叶えることができる✨

そんなSNS集客スクールです!

 

 

\デザインラボって何が学べるの??/

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方