こんにちは!

デザイナーのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 


どうしてこの金額を出したかというと

100万円という金額は

ある程度の行動や熱量がないと

達成できないから。

 



 

でも、

やることやれば

みんな達成できる

数字だから💕

 

 

 

 

ちなみにわたしは、

なかなか月商100万円が

達成できなかったタイプの人間です🥺

 

月に60万円とか

80万円は何度か経験があった。

 

 

だけど、

どうしても100万円はこえなかった…

 

 

 

なのにある時いきなり

月商160万円を達成できたんです。

 

 

 

 

毎日投稿とか

がんがんセールスとか

そんなことは全くしなくて

 

ただ、自分のサービスを

もーっとみんなに知ってほしい✨

絶対来たほうが良い!!って

思いながら楽しく発信してた。

 

 

 

 

 

 

何が結果につながったんだろ?

って考えた時に出てきた答えは3つ☝️

 

 

 

 

 

 

集客できない自分から

集客できる自分に

変化するためには

 

 

・自分のために時間を使う勇気

 

・自分のためにお金を使う勇気

 

・自分のための行動に集中する勇気

 

 

この3つが絶対に必要。

 

 

 

 

 

 

 

まず当たり前だけど時間。

 

学ぶ時間、

発信する時間、

自分に向き合う時間

そんな時間をとることが必要ですよね。

 

 

 

 

そしてお金。

 

わたしの場合は

コンサルや起業スクールに投資したタイミングで

必ず成長がぐんと伸びました。

 

最初はビジネスの基礎を起業塾で学び

フォロワーを増やし、

ゼロスタートから月80万を達成。

 

その後少し伸び悩んだな〜という時

自分に喝を入れたいな、

もう少し刺激が欲しいな

ってことで新たにコンサルをつけました。

 

そうしたら月商160万円を超えました。

 

 

 

わたしは、独学じゃ絶対に

ここまで来れなかったし

 

ひとつのスクールだけでも

叶わなかったと思っています。

この2つが必要だった。

 

 

 

 

 

 

 

そして3つ目の

 

自分のための行動に

集中する勇気。

 

 

 

 

私たちは日々、自分以外の

誰かとともに生きていますよね。

 

パートナーであったり

子どもであったり

 

親や友人、会社の同僚や上司。

 

 

 

 

ついつい、真面目な私たちは

自分以外を優先しすぎたりします。

 

 

自分のやりたいことがあるなら

友人の誘いを断る

会社の飲み会を欠席する

そんな時も必要になると思うんです。

 

 


実際、

パートナーが休みの時でも

わたしが仕事をしたいときは

わたしは一人で仕事をしています。

 

 

 

 

 

なんだって、

惰性で付き合う必要はないんです。

 

自分のやりたいことを

優先してみる勇気がないと

忙しい私たちは

どんどん「普段の予定」で

人生が埋まっていきます。

 

 

 

 

 

 

この3つをやってきたから、

インスタを初めてから2年の段階で

月商150万円を超えていくことが

できたんだと感じています。

 



ノウハウや、知識、経験は

この3つを実践してたら自然と手に入るから

むしろそこまで学ぼうとしなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

時間もお金も使わず

自分の未来のための行動も優先しない人が

 

起業で成功するために

できることって

他にありますか?

 

 

魔法はありません。

 

 

 

 

 

 

《叶えたい未来がある。》

そんなあなたは

 

それを叶えるために

お金や時間を投資できていますか?

 

そして、叶えるための行動を

優先させてあげてますか?

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分の

やりたいことに

夢中になって

良いんです。

 

 

 

 

 

ストップをかけてるのは

自分しかいません。

 

他の誰もあなたを

コントロールすることは

できないんだから。

 

そんな権利ないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがある!

もっと幸せな働き方をしたい!

 

そんな思いがある人は

ぜひわたしと一緒に、

自分の人生に夢中になって

頑張っていきましょう〜〜〜✨✨

 

 

 

 


\7月締め切り/

楽しく「欲しい!」をつくる♡

ストーリーズ集客術

〜オンライン〜

 

詳細はこちら

 

 

ストーリーズ集客のことが

0から10まで丸わかり✨

 

マーケティング、デザイン、文章のカテゴリで

「楽しく売れる発信」を

詳しく解説していきます♡

 

月商100万円を複数回達成したときの

ストーリーズもそのまま大公開!!!

 

 

 

 

 

\1dayコンサル、継続コンサル/

 

もっとがっつり

楽しく軽やかなインスタ集客を

実践していきたい!!

という人は

 

そねみほとマンツーマンで

自分らしくお客様に愛される方法を

学んでいこう💖

 

▶︎詳細はこちら♡

 


 


 

集客や差別化に役立つ

デザインやビジネスのお話はこちらから!

▶︎インスタグラム

ストーリーズにて毎日発信中✨

 

 


 

\私らしく売れる発信を学ぶ!/

SNS集客スクール

【デザインラボ】 

 

🌸第3期 満席となりました🌸

 

初心者さんでも正しい集客方法

インスタ運用の知識が身につき

 

ゼロスタートの生徒さん達も

講座満席からの増席になったり

販売開始即ソールドアウト

叶えることができる✨

そんなSNS集客スクールです!

 

 

\デザインラボって何が学べるの??/

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方