こんにちは!

インスタ集客コンサルのそねみほです♫

元 大手ファッション雑誌のデザイナーという経験を活かし

女性に選ばれるインスタ運用、

本当に売れるためのブランディングなどを学べる

インスタ集客スクールを運営しています!

◇自己紹介記事

▶︎ Instagram

 

-----------------------------------

このブログでは

ゼロスタートでもインスタ起業

「私らしく売れる」を叶えるための

質の高い発信術・集客の基本

わかりやすくお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してから1年以上、

数千円〜5万円のサービスしか

売れていない(or売っていない)

 

 

けど

 

 

本当は高単価を売って

もっと豊かになってきたい✨

 

 

 

 

ね、それさっさと叶えない?♡

 

 

 

 

 
 
 
 
わたしの起業初期の話をすこし。
 
 
2020年の11月に起業に向けて本格的に動き出した。
インスタもろくに整っていない。
ビジネスの勉強は学んでいる最中。
 
でも
とりあえず無料や3000円くらいで
商品を提供するっていうのを始めた。
 
 
 
そして初めて
継続講座のモニターを募集したのが
2021年の5月。
 
3ヶ月で5万円という破格だった。
 
 
だけど、
わたしにとっては
ビクビクの大恐怖。😂
 
 
 
えっ、そんな安価で継続やってたの?!
なんて引く人もいるかもしれない😂
 
 
 
定番の起業始めたころの写真ww
 
 
 
 
 
でもね、
 
わたしは当時のわたしを
褒めてあげたいと思う。

 

 

 

なぜならこのスタートは

【高単価を売っていきたい】

 

その気持ちに純粋になって

小さな小さな一歩ずつ

だけど着実に進んできた証だから💎

 

 

 

 

ちなみに

 

次は2021年の10月に

3ヶ月間129,000円で開催。

 

 

そこから

 

 

2022年には

3ヶ月間280,000円

 

2023年には

5ヶ月間49,5000円

 

 

という感じでサービスを提供している。

 

 

 

 

 

 

このスピードが遅wwwwと

感じる人もいれば

 

 

 

同じように3年くらい

ビジネスをしていてもいまだに

 

なかなか定単価から抜け出せない…

 

いつか高単価を売りたいのに

気づいたら時間が過ぎていた…

 

 

なんて人もいるんじゃないかな〜と思うの。

 

 

 

 

 

 

でね、

わたしがマイペースながらも

三年でこれを叶えることができた理由は

 

 

 

 

高単価の販売を

常に頭の隅に置いて

 

そのための学びをし

 

高単価を売る前提で

発信をし、行動をしたから。

 

 

 

なんだよね☝️

 

 

 

image

 

 

 

 

「インスタで起業しよう!!」

 

そう決めて約半年後に

継続講座をリリースした。

 

 

 

 

あなたはどうだろう??

 

 

 

 

もしかしたら中には

 

いつか継続講座を…と

思いながら1年、

それ以上経ってしまってる人も

いるかもしれない。

 

 

 

 

ねぇ、

 

準備はもう

十分じゃ

ないだろうか??

 

 

 

 

 

きっとあなたにも

高単価商品の販売をする

機会と時間は

たっぷりあったはずなの。

 

 

だけど

 

 

「まだわたしには早い」

と思ってしまったのか

 

それとも

 

その理想を本当の意味で

リアルに思い描けていなかったからなのか

 

 

理由はどうであれきっと

後回しにしてきたのだよね。

 

 

 

 

後回しにしていることにも気付かずに

いつの間にか

「わたしには無理だった」

そういってフェードアウトしていった人を

この3年半でたくさん見てきたよ。

 

 

 

 

その差を作ったものは

 

 

才能でもなく

努力でもなく

 

 

叶えたい本当の理想を

後回しにしなかった

 

 

それだけなのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月5万円の商品でさえ

ビクビクしていたわたしでも

 

起業を始めて半年で叶った。

 

一年後にには10万円超えのサービスを

提供することができた。

 

 

 

 

 

もしこれを読んで

 

わたしもそのくらいのスピード感で

集客を叶えていきたかった。

 

そう思う人がいたら

今から始めればいいよ😌✨

 

 

 

 

 

だってわたしだってやるぞと決めて

半年で継続講座を

販売することができたんだから💖

 

 

 

そしたら年内に叶うんだよ💖

 

 

 

 

 

なんとなく集客して

なんとなく低単価ばかりを売って

 

なんとなく「稼げないな〜」って思う

 

 

そんな停滞期、

今から抜け出せるはずだよ。

 

 

 

 

 

 

 

もっとサクッと軽やかに

そして着実に

 

本当の理想に向けて

動き出さない?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨6/24 再販売決定✨✨

 

楽しく「欲しい!」をつくる♡

ストーリーズ集客術

〜オンライン〜

 

詳細はこちら

 

 

ストーリーズ集客のことが

0から10まで丸わかり✨

 

マーケティング、デザイン、文章のカテゴリで

「楽しく売れる発信」を

詳しく解説していきます♡

 

月商100万円を複数回達成したときの

ストーリーズもそのまま大公開!!!

 

 

\ご案内はこちら/

リリース情報はこちらのLINEからお知らせしていきます✨

 登録してお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実なビジネスマーケティングSNS運用知識

魅力が伝わる表現方法・デザインを教えている

他にはない起業スクールをやっています!

 

 

初心者さんでも

楽しくインスタ発信ができて

楽しく集客が叶う♡

 

ゼロスタートの生徒さん達も

講座満席からの増席になったり

販売開始即ソールドアウトしたり

会社員卒業

叶えることができてる✨

 

そんな環境です✨

 

 

 

 

\継続講座SNSデザインラボ/

募集締め切りました

 

 

▶︎ そねみほ 公式LINEはこちら

 

 

 


 

私らしく売れる発信を学ぶ!

SNSデザインラボ 

 

\デザインラボって何が学べるの??/

 

【お客様の成果】

・ゼロスタートでも3ヶ月後にサービス満席!

・3ヶ月でフォロワー3倍に!

・伸びる投稿のデザインができて、人に教えられるレベルに!

・売るためのスキルが身につき「偶然売れた」ではなく戦略的に売れるようになった!

・発信の軸が整い、お客様に刺さる言葉がすらすらと出てくる!

 

 

▼過去の様子はこちら▼

 

 

 

その他デザイン制作や
レッスンはコチラ↓
 

 


 

\完全フルオーダーで世界観を伝えよう/

【資料やワークシート、

名刺・ショップカードの制作】

 

 


 

オンライン講座オンラインコンテンツ起業女子起業サポートパラレルキャリア

女性起業家インスタグラムインスタ集客SNS集客ワークライフスタイリスト

宮本佳実起業塾デザインの勉強Canva 起業OL アラサーOL 副収入

副業OL 起業OL ママ起業脱サラサロン経営名刺デザインショップカードデザイン

ワークシート資料デザインデザイナーフリーランスノマドCanvaの使い方